« ナビスコ・ガンバ大阪戦 | トップページ | ボランティアやってみて »

2004.05.01

清き一票を!!

アルビレックス新潟のオフィシャルポスター関連です。

セカンドステージ用のモチーフ募集!!

ってことで、ファーストステージのポスターは、選手達をに変身させて描いております。

今度は選手1人1人を動物にたとえて描くとのこと。

そこで「この選手は動物にたとえると○○」って感じで、投票してほしいそうです。

説明と投票ページはここにあります。

今ちょっと考えたんですが、すっごく難しい!!
性格が分かっていないと同じになっちゃいそうで。。。
ブロードバンドアルビレックスのインタビューなど参考にして、投票するのも面白いかも知れませんよ。

※ブロードバンドアルビレックスをご覧になるには、ここを参考にしてください。

|

« ナビスコ・ガンバ大阪戦 | トップページ | ボランティアやってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/519393

この記事へのトラックバック一覧です: 清き一票を!!:

« ナビスコ・ガンバ大阪戦 | トップページ | ボランティアやってみて »