« 清き一票を!! | トップページ | ルールを守って!! »

2004.05.01

ボランティアやってみて

アルビの試合運営ボランティアを始めて2年目。
西も東も誰も知らない状態で、単身で飛び込んだの。
今はツラだけは でけぇツラしてるけど、ホントに若輩者なのよ。

行く度に知った仲間や初対面の仲間と、いつも笑いが絶えない。
お弁当食べる時間も、食べるのを忘れて話に花を咲かせてさ、

すっげ楽しい!!

アタシって在宅で、これまた単独で仕事してるでしょ?

その世間知らずっぷりと来たら、どうにいってる!!
年喰ってるからって問題じゃないのよ。

アルビボラに参加することで、それを再認識したね。
んで、大人の言動ってこんななんだ!って、手本になる人達が
ゴロゴロいる。
日頃お目にかかれない、いろんな職業のいろんなスタンスを持った人達が、いっっっぱい!!

人ってすげぇ!すげぇ!! (ルフィ風に)

もう一つは、己の器量の狭さに圧倒された。。。
自分のこと、自分の任された範囲のことしか頭にねーの、アタシ。
この部分は、今もずっと自分を戒め続けてる。。。

まだまだ未熟者だけどさ、毎回自分を振り返って、新しい出会いと
新しい夢を語れる幸せを、かみしめる日々だよ。

|

« 清き一票を!! | トップページ | ルールを守って!! »

コメント

ご苦労様です。
今日はよろしくお願いします。
さあビッグスワンへゴー。

投稿: たろ | 2004.05.02 07:38

あいよ!
待ってるよ!!

って実はアタシも観戦日なんです。
頑張って応援しようね!

投稿: にゃにゃ | 2004.05.02 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/521592

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアやってみて:

« 清き一票を!! | トップページ | ルールを守って!! »