« 表現の驚異 | トップページ | 第9節 浦和戦 »

2004.05.08

浦和サポ様が大勢?

明日はいよいよ浦和レッズとのスワンでの対決!
試合内容も楽しみですが、サポの応援も十分楽しめるのでは?

浦和サポ後援会の企画で特別新幹線を使って、またその他の交通機関を使って、5千人を超える浦和のサポーターの皆様が来られるようです。
S側はレッズ一色?(汗)

以前コンサドーレのサポ様が来られた時に「多いなぁ~!」って感じはあったんですが、今回は遙かにしのぐものになるでしょうか?
ワクワクしますね!ドキドキします!! 楽しみです~!!!

さて、当日券はありません!
レッズの新幹線が10時41分着と上記HPリンク先にありますので、シャトルバスが混み合う可能性もあります。
(毎度キャパ4万でそれ以上にはならないんですが・・・)

皆様、気をつけてお越し下さい。
スタジアムで、心よりお待ち致しております。m(_ _)m

選手はホットに!!

               サポはクールに!! ね!

|

« 表現の驚異 | トップページ | 第9節 浦和戦 »

コメント

検索していて拝見しました
夫婦で浦和サポです
日曜日はお邪魔しました!!
愛されてますねアルビレックス!!
今まで他ホーム場でもあんまり
アウェイっていう雰囲気味わえなかったのですが
今回はなんだか燃えちゃいましたぁーー
後半の新潟の攻めは迫力ありましたね!
かなりひやっとしました・・・

投稿: くらもち | 2004.05.13 00:45

くらもち様、いらっしゃいませ!

サッカーの試合って、あーでなきゃ!!
あれぞ誠のサッカースタジアムの姿!
サッカーの試合は選手だけじゃなく、みんなが一体になって
楽しんでこそだと思います。
新潟の地で実現できて、とってもうれしいです。

勝敗はともかく、スタジアムを楽しんで頂けましたでしょうか?
次はオールスターがありますので、ぜひお越し下さい。
お待ちしております。(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2004.05.13 20:13

初めてのビックスワン素敵でしたよ~
今回は警戒態勢?が充実していてあまり
うろちょろする余裕がありませんでした!
次はオレンジサポ席に座ってみたいです

レッズサポ自由席でも「アルビレックスグッズいかがですか~?」
とにこやかに声をはりあげていたスタッフの皆様に脱帽
あの雰囲気であれはなかなか出来ないことです・・・
「愛」ですね・・・

投稿: くらもち | 2004.05.13 23:20

はははっ、レッズ自由席側にも新潟サポの方の席がありますので、
あの日はいつもにまして「愛の大盤振る舞い!」で、
グッズ売り場もサポートしてたってことですかね?(汗)
そう・・・これも愛、それも愛・・なんです。

投稿: にゃにゃ | 2004.05.14 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/558316

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和サポ様が大勢?:

« 表現の驚異 | トップページ | 第9節 浦和戦 »