« 浦和サポ様が大勢? | トップページ | グランディーバ バレエ団 »

2004.05.10

第9節 浦和戦

忙しくて書いてる暇ない~~~っ!!

まだビデオ撮りした試合も見てません!
オープン戦の次くらいに疲れました~。。。バタッ・・・

はっきり言って写真なんか撮ってる暇もなし!
S様が写真提供してくださったので、アップします。
多謝でございます~。(涙)

スタジアムは、ふだん相手サポ様と隣同士になんて考えもしない場所で、お隣同士。
新潟サポ様の方が、ドキドキされたんじゃないでしょうか?(笑)
これぞ燃え上がる正しいサッカースタジアム!

ヨーロピアンスタイル の観戦ではないかと。

新潟に居ながらにして、ヨーロッパリーグのサポの気分味わう幸せ。くぅ~!

↓我こそは!! 赤い軍団!

red2.jpg

↓燃えてみせるぜ!! オレンジ軍団!

rednongawa.jpg

亭主「さすがレッズの応援は場慣れしてて、勘所をよく読んでる!
何やるにもタイミングがすっげいいのよ。感動!!」

ほ~~~っ!! さいっすか・・・見てないんで何とも・・・
音はすごかったですよ!
一丸となった音はすごいと思ってましたね。

試合結果は 0-3で完敗。

アタシ達も、いつかすごいと言ってもらうその日まで、頑張りましょう!!

↓試合終わってレッズのボラの皆様と交流会。(笑)

試合を離れたらサッカーを、チームを愛する友達です!
お互いが影響しあって、よりよいものを築くために、日々ガンバです。
それができるってとっても幸せだなと、レッズの方々と会って感じました。

今度は埼玉スタジアムにお邪魔します!!(^-^)

|

« 浦和サポ様が大勢? | トップページ | グランディーバ バレエ団 »

コメント

9月18日の埼玉スタジアムでお待ちしています。ホーム埼スタの雰囲気は、アウェーの戦闘モードとは一味違う雰囲気です。

新潟は、そろそろ選手に危機感が出てこないといけない時期にさしかかっているのかもしれませんね。

選手とサポの関係は各チームそれぞれ。良い意味での緊張関係を早く構築しないと...。

投稿: 與野市民 | 2004.05.11 15:40

興野市民様、いらっしゃいませ。

うちがJ2からあがる時に、最後になかなか勝てなくて、
「ダメかも知れない」って愚痴ったことがあるんです。
その時に「バカ言ってんじゃねー!うちがJ2に落ちてあがる時、
最後の最後で決めたんだ!なに諦めてんだ!それでもサポか!」
って怒ってくれたのが、やはりレッズサポの方だったんです。

百戦錬磨の重みがありますよね。

その一言、大事にさせていただきます。

9月18日には、なんとか頑張って行きたいと思います。
その時は、よろしく!!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2004.05.11 23:13

新潟のサポートスタイルは浦和よりも清水に似ているのかもしれません。
浦和は清水の褒め殺しモードに弱いのです。実は...。
新潟サポの目指す方向としては、浦和よりも清水のほうが良いのかもしれません。
今年のセカンドのアウェー清水戦は是非行ってみてください。

投稿: 與野市民 | 2004.05.13 01:56

ありがとうございます。

浦和の方は清水の応援がイヤだって、みんなおっしゃるんですよね。
TV観戦だとサポの応援まで画面に入らないでしょ?
よく分かんないんですよ、清水の応援って・・・

ま、アタシは裏方で実際に応援に携わることは少ないので、
これに関しては、読んで下さっている新潟サポの皆様の判断に
委ねることにしますね。

よっしゃ!そーなったら行く場所が増えたぞ!
家族を説得せねば!!(滝汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.05.13 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/569517

この記事へのトラックバック一覧です: 第9節 浦和戦:

» 参戦の記録 アウェー 新潟戦 更新 [與野レッズBlog]
参戦の記録2004 アルビレックス新潟戦 アップしました。 ビデオを見返してみ [続きを読む]

受信: 2004.05.11 01:31

« 浦和サポ様が大勢? | トップページ | グランディーバ バレエ団 »