« アナログ・グルグル | トップページ | ブレシーズンマッチ2 »

2004.05.13

本日休業

4月の末頃から、仕事に連休に各種ボランティアにと頑張りモード。
さすがに疲労がたまっております。
休日が多いと主婦って余計忙しいじゃないですか?

ってこって、本日休業

たまってる本を読んで、聞きたいCDを聞いて、昼寝なんかできたら
サイッコーじゃんか!
音信不通状態になってる人にメール書きたいしなぁ。

あ、そー言えば車の税金の請求が。
別件の支払いもあったわねぇ、コンビニに行かなきゃ。
出たついでに、あれとこれを買って、夕食は。。。
おっ!! 今日は歯医者にジャリボーイズ連れて行かなきゃ!

結局 ゆっくりできねぇーのかよ? (T^T)

1日でいい!家事・雑事の心配しないでゆっくりしてみたい。
ささやかなアタシの夢でした。

|

« アナログ・グルグル | トップページ | ブレシーズンマッチ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/589453

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休業:

« アナログ・グルグル | トップページ | ブレシーズンマッチ2 »