« ブレシーズンマッチ2 | トップページ | コンバート »

2004.05.14

「はず」の恐怖

休業して英気を養ったはずなんですが、実は家事・雑事に全部吸い取られて、休養になってない悲しいアタシ。
渋々仕事を始めたんですが、こーいう時はヒットするする。。
1本目から来たぜ!!

「では、○○をクリックして頂けますでしょうか?」
「ちょっと待ってね!! ガタッ!バタバタバタ・ガチャギシ・
「・・・???(滝汗)」

ハァ ハァ ハァ・・・し、しました!」
「だ・大丈夫でございますか?(汗)」
「は、はい。電話が1階で、PCが2階のすみの部屋なんです。」

なんですとおおぉぉぉ~~~っ!?

そんじゃ、これから一操作ごとにどっかの宅急便の兄ちゃんよろしく、階段をダッシュかい?
死ぬよ!! アンタ!

誰かアタシを助けてぇ~~~っ!!

録音しろ!! いや、メモでいい!メモで切り抜けました。拍手!

で、次はアタシの「はず」ドジ。
プロバイダのサービス内容って、コロコロ変わるんですよ。
~だったはず」と説明して電話を切って確認したら既にない!
真っ青!
こういう時は例の駆け込み寺に電話して、会社に対応をしてもらいます。
ううう・・・(T^T) キャッチボールしてて、カミナリ親父さんちのガラス割った子供の心境。

Nさん「はい、駆け込み寺・鍋釜(でも接続できちゃいそうな)部隊です。」
「すみません・・実は、これこれしかじか・・・。」
Nさん「それは困っちゃいましたねー。ではこちらで処理します。」

若い男性隊員で、とっても明るく優しく対応してもらってラッキー!!
ここで嫌味の百も言われたら、アタシ立ち直れないもんなぁ。。。
あぁ、いかった!

はず」って、ほんとーに怖いですね。

|

« ブレシーズンマッチ2 | トップページ | コンバート »

コメント

初めまして。
某ISPでSV(スーパーバイザー)業務をしている
Gauと申します。
何時も楽しく拝見させていただいております。

実際の業務でコミュニケーターさんの気持ちが
リアルに表現されていて凄くためになりますね(本当か?!)

仕事で落ち込んでるCM(コミュニケーター)さんに
ここのURL教えております。

これからもがんばってくださいね♪

投稿: Gau | 2004.05.16 20:05

Gau様、いらっしゃいませ!

わ~!某ISPのSV様ですか?すごい!

アタシは1人で仕事をしてるから、どっかでガス抜きしないと
「やってらんねぇや」って心境になちゃうもんで。。。(汗)

アタシが落ち込んだ時には、是非そちらのURLを教えてください!
頑張りますので、また遊びに来てくださいね!!(^^)

投稿: にゃにゃ | 2004.05.16 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/593493

この記事へのトラックバック一覧です: 「はず」の恐怖:

« ブレシーズンマッチ2 | トップページ | コンバート »