« 「はず」の恐怖 | トップページ | 第10節 C大阪戦 »

2004.05.15

コンバート

ある意味、裏天王山とも言うべき本日の試合。
当然どっちも負けられないっすよねー。

にしても、うちは山口キャプテンいない。。

サッカーの人材派遣会社がほしいと思う日々です。(汗)

4月の始めくらいだったか、Sリーグの監督が「ケガ人続出で選手が足りない。なんとかならんか?」と新潟に来ているんですが、反町監督としても「うちから出すわけにはいかん!」と。
知っての通りアルビレックス新潟もケガ人続出で、選手を本来のポジション以外にコンバートして、やっとこ切り抜けてる状態ですから。
で、新潟とSリーグの合同トライアルをやってるんですが、とーぜんリーグ始まってますし、選手が集まるわけがなくオジャンですわ。

会社のスカウトの2人も新人。
速攻で機能するわけもなく、選手がいない・・・

資本の少ない会社は、同じといえば同じなんですけどね。

ぜひ!本日は コンバート意地 を見せてください!

つーか、頑張ってくれぇ~~~っ!!

|

« 「はず」の恐怖 | トップページ | 第10節 C大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/597721

この記事へのトラックバック一覧です: コンバート:

« 「はず」の恐怖 | トップページ | 第10節 C大阪戦 »