« コンバート | トップページ | サテライト・浦和戦 »

2004.05.15

第10節 C大阪戦

気になる1枚は、うちのパタパタアルビ君です。
グッズは、たいがいもらい物です。(笑)

実は前半10分しか見てません。
亭主の仕事関係のバックアップで出かけてました。
忙しいんですよ!!アタシ!
帰ってから後半20分見ました。

とにかく2-1で 勝った~~~っ!!

めでたく最下位い脱出です!14位!
中身については、これからビデオを見ることにしますが、1つ。

審判って自分のことを「ジャッジをする人・判定者」って思うのは、違うんじゃないかと・・・
サッカーの場合、いかにスムーズに試合を流れさせるか。
試合のコントローラーなのではないかと思っています。

ブッツンブッツン試合の流れを切って、カードを出しまくるのは違うのでは?
この点、アタシは個人的にかなり好き嫌いがあります。
生で観戦する時には、ブーイングをやります!
審判だろうと、アタシ好みに育って頂きたいと思いますから。(笑)

さて、これからリプレイ!

|

« コンバート | トップページ | サテライト・浦和戦 »

コメント

この試合、見に行ってました。
慎吾のゴールだけで言った甲斐がありました。

しかし、アンデルソンの赤紙は、黄紙ではないかと…むむ。

投稿: 杏綬 | 2004.05.15 23:42

杏綬様、いらっしゃいませ!

観戦ご苦労様です。
慎吾選手、大活躍ですね!
うち的に帰ってきてくれて、ほんっとにいかったです~。

紙色の差は、故意かどうかって審判の判断ですから・・・
ほら、アタシ今回いい印象持ってないし、文句垂れはじめたら
きりがないので自粛します。(笑)

投稿: にゃにゃ | 2004.05.16 10:39

こちらは慎吾については、未練たらたらです。(苦微笑)

投稿: 杏綬 | 2004.05.17 18:54

ごめんよぉ~。
うちの監督と慎吾選手の熱い関係が・・・
誤解されそーだなぁ。。。(汗)

どこにいてもいい選手はいい選手ですもの、
応援よろしくお願いします!m(_ _)m

投稿: にゃにゃ | 2004.05.18 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/598966

この記事へのトラックバック一覧です: 第10節 C大阪戦:

» アルビで乾杯 [odekake]
ああ~、今日はビールが…いや、見得張っちゃいけない、発泡酒が美味い! アルビレッ [続きを読む]

受信: 2004.05.15 22:47

« コンバート | トップページ | サテライト・浦和戦 »