« 第10節 C大阪戦 | トップページ | 世界の罵詈雑言・言語 »

2004.05.16

サテライト・浦和戦

新発田の五十公野(いじみの)公園でサテライトのレッズ戦があったので行ってきました。

サテライトの試合にはあまり行かないのですが、バックラインの戦力が気になったので。
アタシが気にしたって仕方ないんですが・・(笑)
キャプテンマークは喜多選手。バックラインです。

↓五十公野陸上競技場

sateura1.jpg

↓すでにキックオフ後、背番号が滅茶苦茶だし雨だし、誰がでてるのかよく分からない。
北野・船越・森田・宮沢・健太郎・喜多・高橋・酒井・本間選手・・・
後は誰?

sateura2.jpg

↓後半開始、浦和の選手達。

sateura3.jpg

↓同じくうちの選手達。

sateura4.jpg

後半開始後、アルビ側が2人退場で9対11で試合。
時間がなかったので帰って来たため、結果は不明。
アルビのオフィシャル試合日程・結果を見てください。
何となく、磐田戦のイメージが湧いてきました。

|

« 第10節 C大阪戦 | トップページ | 世界の罵詈雑言・言語 »

コメント

雨の中、お疲れ様でした。
先月のFマリノス戦以来、生アルビを見ていないのでそろそろウズウズしてきました。行きたいのになー!!

投稿: Irma | 2004.05.17 00:03

Irma様、いらっしゃいませ!

アタシもIrma様と同じですよ~。
まだ生アルビは初戦のFC東京戦とヴェルディ戦だけです。
後は中継か録画です。
スタジアムに、いるにはいるんですけどね。
雰囲気だけ味わってる点は、お得でしょうか?(笑)

ご都合のつく時に、いらっしゃってください。
お待ち致しております!(^-^)

投稿: にゃにゃ | 2004.05.17 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/604282

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト・浦和戦:

« 第10節 C大阪戦 | トップページ | 世界の罵詈雑言・言語 »