« 世界の罵詈雑言・言語 | トップページ | 筋金へたれblog »

2004.05.18

お上品な溜息

久しぶりにまじめに仕事してます。
いえ、いつもまじめですよ!はい!

需要と供給の問題で、いつもひっきりなしに電話が来るか?ってーと、そーでもないんです。
パタッと15分待っても次の電話が来ないこともある。(笑)
PCがイカレたんじゃないかと不安になったりして。。。

本日もどちらかというと、お暇モードです。
かといって、いつ来るか分かんないから別のことをしてるわけにもいかないし、かなりな感じ。
PCの前に長時間座ってるだけでも、疲労がたまってきます。

ンでもって、お客様がごゆっくりモードだと、溜息の1つもついてみたくなるってもんです。

ところがアタシらは、口にくわえるような位置にマイクが来てます!
あからさまに溜息をつこうものなら、音が増幅されて伝わっちゃったりしてね!(泣)

マイクを額のあたりまで上げるという手もあるんですが、それはそれで移動音が入ります。

しょうがないのでからゆっくり溜息をつきますのよ!
全身脱力。

あぁ~!! こんなお上品やってちゃ、ついた気がしねぇ~!!

|

« 世界の罵詈雑言・言語 | トップページ | 筋金へたれblog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/613861

この記事へのトラックバック一覧です: お上品な溜息:

« 世界の罵詈雑言・言語 | トップページ | 筋金へたれblog »