« なんだ出れるんじゃん!? | トップページ | 磐田戦出場停止の日報ネタ »

2004.05.20

ALIAS

気に入って続けてみたいなと思ってるドラマです。

ALIAS ~二重スパイの女~

そこそこ嘘くさくてリアリティがある。(笑)
アタシはアクションものが大好き!
パーッと暴れてくれんなら、全部好き!! SFも好き!
たぶん、自分がお座りの仕事をしているせいなのでは?
って分析してるんですが・・・

嫌いなものは泥沼化した恋愛もの。

そんなアタシが手のでないアクションもの。
最近レンタルビデオ店の棚を飾っている中国拳法もの。
英雄(ヒーロー)とかきれいだなぁ~って見たし、
グリーン・デスティニーも好きだったけど、あんまりワイヤーものが過激になってくるとシラケる。。。
どこにリアリティを捜せばいい?
人物の心情?

あまりにもかけ離れているものに接点を求めるのは、辛い。

でも、おすすめの作品があったら教えてね!!
あ、ジャッキー・チェンは別よ!(笑)

|

« なんだ出れるんじゃん!? | トップページ | 磐田戦出場停止の日報ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/624724

この記事へのトラックバック一覧です: ALIAS:

« なんだ出れるんじゃん!? | トップページ | 磐田戦出場停止の日報ネタ »