« ALIAS | トップページ | バレンシアは強いなぁ »

2004.05.21

磐田戦出場停止の日報ネタ

Wanzネットさん・・・サーバー落ちてません?珍しいな。。

さて、件の磐田戦の出場停止についての新潟日報の記事。

アタシもリッパに振り回されましたが、これに関してメールで問い合わせをしたことに、日報から返信をいただきました。

内容については私信なので、公表致しかねますが(妙に律儀?)、全く根拠無く記事にしたわけじゃないって事で・・・
つーか、これで納得しろってか?(汗)

後日紙面で説明したいとありましたので、この記事で笑った方・
怒った方、楽しみにしてましょうね。

返信で帰ってきたメールの書式を見て、???
メーラーを確認してニパ~~~ッ!
そーよねー、Outlook Expressは怖いもんねー。(激・内輪ネタ)

|

« ALIAS | トップページ | バレンシアは強いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/628398

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦出場停止の日報ネタ:

« ALIAS | トップページ | バレンシアは強いなぁ »