« 磐田戦出場停止の日報ネタ | トップページ | 排球と蹴球 »

2004.05.21

バレンシアは強いなぁ

バレンシアは国内リーグ制覇だけでは飽きたらず、UEFAカップでも優勝!

8月1日に、うちとやるんだよね・・・

これって親善試合なんだよねー。。。
どんな試合になるのかな~?
どんなリアクションを起こしていいのか分かんない。アタシ。。

ところがこの日、役員の家族全員参加必須の地区子供会

   夏祭りなんだよ!

うちの選手が闘ってるってのに、アタシは水ヨーヨー売ってんのか?

      やだ~~~っ!!

神も仏もないものか?

そだ、どっかでアルビ色のドジョウが見つかったそうで。
単にアルビノって色素がない状態なんだけど。
髪も脱色するとオレンジになるじゃん? あんな感じ。

ドジョウも応援している!! 頑張れアルビ!

|

« 磐田戦出場停止の日報ネタ | トップページ | 排球と蹴球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/630345

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシアは強いなぁ:

« 磐田戦出場停止の日報ネタ | トップページ | 排球と蹴球 »