« バレンシアは強いなぁ | トップページ | 第11節・ジュビロ磐田戦 »

2004.05.22

排球と蹴球

明日、磐田戦だなぁ~。。。
最近仕事で疲れ切ってるんで、イマイチ元気が出ない。
明日はスタジアムの隅っこで、いい子にしてる。(できるものなら)

男子排球アテネ五輪の最終予選。
アルジェリア戦、勝ってよかったですね!
足でレシーブしてたね! うまい!!

アタシのスポーツ観戦暦って、まず排球から始まってんのよね。
たぶんわかんないと思うけど、友達が日本鋼管の杉山選手が好きで、よく鋼管の体育館に練習見に行ってた。
花輪選手とか森田選手とかがいた時代。
大古選手がもうどっかの監督やってたような・・・
直後に森田選手が亡くなって、すごくショックだった。

ソ連にもカッコイイ選手がいて、日ソ戦も見に行った!

     日本!! チャ・チャ・チャ!!

この頃けっこうミーハーやったんで、今、アルビで選手を追っかけようって気がない。
なに? 単に年とっただけだ?

             お黙り!!

バレーは必要に迫られて、5年くらい前まで年に一度は試合に出てたけど、味方の顔をボール代わりにどついて眼鏡壊すくらいの運痴。
チームプレーは苦手なので続けられない。(汗)

そーか、、、アタシにとってアルビって第2波なんだ・・・

|

« バレンシアは強いなぁ | トップページ | 第11節・ジュビロ磐田戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/637112

この記事へのトラックバック一覧です: 排球と蹴球:

« バレンシアは強いなぁ | トップページ | 第11節・ジュビロ磐田戦 »