« 排球と蹴球 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

2004.05.24

第11節・ジュビロ磐田戦

久しぶりに、お客さんはいってるな~って日でした。
こういう日もあるんだなって思うくらい、次々と問題が発生し、体中痛いんですが・・・(T^T)
アルカイダの一件があって、うちらはピリピリしてましたが、皆さんは考えてました?
お客様も真剣に見たい!応援したい!って方から、いやなんだけどしょうがなく・・・という方まで、幅広くいらっしゃるんだということも体験しました。
どんな方もスタジアムを楽しんで帰って頂ければと思うのですが、なかなかご期待に添えず申し訳ないです。

さ、そんな中でとにかく撮った写真達です。

↓満員御礼状態です。

b2.jpg

↓磐田のサポ様、遠路ご苦労様でした。


iwata1.jpg

↓おらったのサポ様、気合いはいってました。

uti1.jpg

↓たぶん前半のどっか(笑)

iwatazenhan.jpg

結果は 1-2 で 負け!

安選手、鼻骨骨折って事ですが、次はフェースガードかな?(汗)
それと同時にファビーニョ選手が故障を押して走っているので、心配です。
どうかみんな速く治りますように。。。

|

« 排球と蹴球 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

コメント

はじめまして!アルビ話も、サポート話も、いつも楽しく拝見させてもらってます。
ジュビロ戦、やっぱりそうだったんですね。
警備員さんは多いは、アナウンスはあるはで、今日はいつもよりすごいね、と思っていました。
ボラさん、お疲れさまです。いつも感謝してます。
J1になってさらに色々と大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: ミカル | 2004.05.25 23:20

ミカル様、いらっしゃいませ!
激励ありがとうございます!!(^▽^)

実はそーなんですよ。
「不審物」っていったら、あのゴミ袋の中身は全部「不審物」だと
思うんですけどね。。。(汗)

何かあった時の逃げ道だけは、考えておいて頂きたいです。
と言っても非常口は「入ってきたところ」ですが・・・(滝汗)
怪我しますので、間違ってもピッチ側に飛び降りないように。

世界平和をスタジアムで考えるってのもいいのかも知れませんが、
できれば平和であってほしいです。

これからもよろしくお願いします!!

投稿: にゃにゃ | 2004.05.27 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/644644

この記事へのトラックバック一覧です: 第11節・ジュビロ磐田戦:

« 排球と蹴球 | トップページ | 待ちに待った・・・ »