« 第11節・ジュビロ磐田戦 | トップページ | トルコvsU-23日本代表戦 »

2004.05.25

待ちに待った・・・

サポーターズCDの第3弾が、プレマッチのポカ戦で発売になるようです。

毎年楽しみにしてるんですよ!

信じられないですよね。
パンピーのサポが、当たり前のようにレコーディングなんか
やっちゃう!
その他にもいろいろなイベントがあるんですが、アルビと関わることで、今まで自分には関わりがないと思った事に出会っていける! 
参加できる!
前向きなチャレンジであれば、賞賛が待っている!!
だって誰も踏みしめたことのない、未開の地なんだもん!

この楽しさって、たまんない~!!

風の噂に「今日はスタジアムで音撮りしてるなぁ~」とか、「レコーディングはいついつだなぁ~」って思ってる。
一度は参加してみたいじゃないか!!
しかしアタシって1人しかいないのよね・・・(笑)
だれぞ!暇な人!身体かしてくれ!!

|

« 第11節・ジュビロ磐田戦 | トップページ | トルコvsU-23日本代表戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/653268

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・:

« 第11節・ジュビロ磐田戦 | トップページ | トルコvsU-23日本代表戦 »