« ルールを守って!! | トップページ | カルシウム足んない? »

2004.05.03

こんな日もあるさ・・・

昨日ログです。
自慢じゃないが、アタシがホーム生観戦するって少ないです。

なのにこれかよ!? って泣き状態でしたね。。。

↓新潟西から中央出口まで2.5kmの渋滞。
5分で行けるはずが40分。

zyutai.JPG

↓ついた~!

iriguti.jpg

↓シャトルバスも続々到着!

syatoru.jpg

↓E~Nゲート側のカナールで、試合前の一時を過ごす。

kanaru.jpg

↓ジャリボーイズと亭主は、隣の運動公園で一暴れ。

guraundo.jpg

↓行くぜ!! たろ様、絶対ここに写ってるはず!!(笑)

genki.jpg

↓試合開始!
後ろの人がお茶やビールを次々ひっくり返してくれて、バック類がメチャクチャにる、試合の中身はシッチャカメッャカ、日はガンガン当たる・・・

神様?アタシ、なんかしました? 

tokypvsen.jpg

↓帰るぞ!! かなり機嫌悪いっす。

okaeri.jpg

ここに至って、この連携の悪さはどーよ?
魂がピッチに落ちていなさすぎる!!
拍手する気にはなれんかったよ。ブーイングは当然かと・・・

結果 0-1で負け!

さっ! 次はしまっていこー!!

|

« ルールを守って!! | トップページ | カルシウム足んない? »

コメント

おつかれさまっした~。
シャトルバスは渋滞もなく快調でしたよ。
行きも帰りも座れたし。

試合はちょっと消化不良でしたね。
先に1点入っちゃえば流れも変わったんでしょうけどね。

試合って生で見てると臨場感があっていいけど、細かいところはわかんないっすね。
あー、エムボマだーと思ってみてずっとエムボマみてたのに、誰がゴールしたのかわかんなかったし。

写真は写ってるんですかね。
1層目コーナー付近、S139あたりにいたんですが。
ゴール裏より少し角度があった方がみやすいかなと思ってそこにしたんですけど、やっぱゴール裏の方が良かったかな。
にゃにゃさんは指定っすか?

投稿: たろ | 2004.05.03 09:13

ちわっ(^^)/ お疲れでした~!

たろ様の写真のアングルで、だいたいの位置が読めます。
ギリギリ写真の右か、外れてるくらいかな~?
ゴールの真裏って、ゴールが邪魔になって見えないですよ。
N側で応援専一なら別ですけどね。

アタシは指定席持ってるんです。ボラだからいらないのに
亭主が買っちゃって、いつもは人にレンタルしてます。

生観戦は細かいことをすっ飛ばすので、ちゃんと録画しといて
後でリプレイします。我が家は。
今回の試合は見たくないけど、一平さんの解説(スカパー)が
聞いてみたい。
落ち着いたらみます。

投稿: にゃにゃ | 2004.05.03 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/529036

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ・・・:

« ルールを守って!! | トップページ | カルシウム足んない? »