« 待ちに待った・・・ | トップページ | なぜ?な行動 »

2004.05.27

トルコvsU-23日本代表戦

仕事のしすぎで本格的にのびております。。。(溜息)

惜しかったですねー。
トルコは先回のWカップで感動の3位決定戦以来、何となく親近感があります。
決して弱くないですし。

前半はトルコのプレスがうまく機能してて、日本に仕事させませんでしたが、後半はなかなかよかったのでは?
もう1点はいるかと思う攻めだったんですが、残念ながら1点止まり。
これが今の実力っていえば実力?(采配っていえば采配)
闘莉王選手、相変わらず見てて気持ちいいです!
あの闘争心はカッコイイ!

こういっちゃなんですが、ついついうちのチームと比べて見ちゃってます。
試合の流れがアルビモード。
前半ダメダメで後半一気責め!1点取ったら馬車馬!!(笑)
さすがにプレー自体は見てて楽しい!
技術は高いですもの。
あの1点は「このゴールシーンは安ちゃんのゴールシーンだぁ!!」
って思わず。はははっ

早くうちのチームからも、こういう場所に出て行く選手が育ってほしいなぁ。
あっ、でも今はいいです!
ただでも手薄なのに出て行かれちゃ大変なんで。

○○年強化計画!
死ぬまで楽しめますな!!

|

« 待ちに待った・・・ | トップページ | なぜ?な行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/663024

この記事へのトラックバック一覧です: トルコvsU-23日本代表戦:

« 待ちに待った・・・ | トップページ | なぜ?な行動 »