« ダイエットしなきゃ? | トップページ | サテライトFC東京戦 »

2004.05.29

ナビスコ3節・名古屋戦

勝ちましたね~~~っ!!

なかなかアウェーに行けない我が家。
TV放送もない。
しょうがないので、あっちこっちの実況板とJ's GOALの実況&とこアルDX掛け持ちで、経過を仕入れてました。(汗)

お約束の慎吾選手の1点!
エジミウソン選手の追加点!
もう1点、船越選手にいれてほしかった~!
我が家では「フナゾー」という愛称で呼ばれている船越選手。
うちの子供が好きなんです。
アタシも決して憎からず・・・ぽっ って、おい!・・(汗)

冗談はさておき、日頃試合になかなか出れない選手を起用したということだったので、見たかったのが本心です。
サテライトの試合とは、またちょっと違った連携・展開が楽しめたことでしょう。

さて!試合結果! 2-1で 勝利!!
もしかしてグループ1位?

明日はサテライトです。
行けたら行ってきますね。

|

« ダイエットしなきゃ? | トップページ | サテライトFC東京戦 »

コメント

こんにちわ。
勝ちましたねー、またアウェイで
>もしかして一位?
残念、まだ2位ですよ
でも次、にゃごやに勝てば1位!

しかし行きたかったなぁー、にゃごや
イサオ、ウメッティ観たかったよ
特にウメッティ。
次節も出るかなぁ

投稿: ちえ蔵 | 2004.05.29 18:21

ちえ蔵様、どもっ(^^)/ お晩です!

そっかー、2位のままですかー。残念!
次のホームゲームで決定ね?って5日じゃんか!
なんで名古屋続きなんだろ? 変な日程!

ウメッティは明日のサテ戦も出そうな気がするんですが、いかが?
次の名古屋戦はう~~~ん。。。
試合見てないんで働き加減が分かんないもんね。
そろそろ出てほしいですよね。

とりあえず、明日は行ってきます。(特別家で問題発生しなきゃ)

投稿: にゃにゃ | 2004.05.29 18:44

私がアルビ気になってるのは、先日アルビをテーマにレポート書いたのと、鈴木の慎吾さんがいらっしゃるからですよ~。京都が地元なんで、地元も応援してるのです。慎吾さんの淡々としたファンサが何とも言えずツボだったので今でもファンです(笑)

慎吾さん、今日得点したんですよね?そして勝利ですよね、アルビ。おめでとうございます。うちも、初めてAWAYでジュビロに勝ちました^^

投稿: | 2004.05.29 23:37

松様、ちわっ(^^)/
祝・ガンバ勝利!!

重くてココログにログインできない!!
サテライト報告は明日にします。。。

今日のサテ戦は慎吾選手が見に来ていました。
余裕でお客に手なんか振っちゃったりして・・・(^^)
大活躍ですからねー。

それにしても幸せな選手ですよね。
古巣京都から応援があったり、地元だからと応援してもらったり。
さすが日本で5本の指に入るサイドアタッカーですね。

ところで、新潟の何をテーマにレポートを?
読みてぇ~~~っ!!

投稿: にゃにゃ | 2004.05.30 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/675012

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ3節・名古屋戦:

« ダイエットしなきゃ? | トップページ | サテライトFC東京戦 »