« こんな日もあるさ・・・ | トップページ | オレンジカフェへGO! »

2004.05.03

カルシウム足んない?

朝、新聞を見るなり、頭にドチューン!!と来るものあり!

新潟日報さんの昨日の試合記事に、昨日の試合が好内容だって。。。
「期待されているのは勝ち星だ。サポーターは内容だけでは満足できない。(略)ブーイングがそれを物語ってる~」って。。。

     ふざけてんじゃねー!!

勝ち負けなんてのは、結果でしかねーんだよ!
そんなこってプー垂れる程、根性小さくねーって!
点数や打ったシュート数やコーナーキック数じゃねぇんだよ!
ここ!(胸ドンドン)ここを見せてくれなきゃ!
見せてくれりゃ、負けたって拍手するよアタシらは!

      なめんじゃねーぞ!!

と、プンプン状態。。。

本日は障子の張り替え垣根の修復花壇作り
気になっていた家の内外の仕事を片付けました。
1日かかりました~。あぁ~~~っ! しんど。
疲れがたまっているせいか、すぐイライラしちゃう。
カルシウムが足りないかな?

明日から 遊ぶぞー!!


|

« こんな日もあるさ・・・ | トップページ | オレンジカフェへGO! »

コメント

怒ってる怒ってる。(笑)
昨日の試合は、前半はともかく後半はちょっとイライラしましたね。
どうやって勝とうとしているのか良くわからなかった。
ただ、誰かは忘れましたが、選手も内容は悲観することはないと言ってたんで、どーなんでしょう?
わしらの要求が高すぎるんでしょうか。
そもそも、そんなこと言ってる選手にむかつくって?(笑)

投稿: たろ | 2004.05.03 23:16

たろ様、どもっです。

アタシ前半20分くらいからイライラしてましたね。
間違っても撃ち合いになるチーム同士じゃないんでね。
前半33分くらいの決定的瞬間を逃したあたりで、キレてました。

選手個々は精一杯やったんだと思いますよ。
DF頑張ったし、それは嘘じゃない。
ノザもしっかり声出してDFラインの修正してた。
あの1点もある意味不意をつかれたようなもんだし。

ただ最後までボールにに食らい付かんし、不必要にポールに
集まったり無視したり。。。
連携が悪くて自滅してるような・・・
自滅なんて許さない!! ですな。

ゴール裏の話では、ブーイングはバックスタンドから
起こったそうで、ビックリしてたみたいです。
次はガンバってほしいですね。


投稿: にゃにゃ | 2004.05.04 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/533085

この記事へのトラックバック一覧です: カルシウム足んない?:

« こんな日もあるさ・・・ | トップページ | オレンジカフェへGO! »