« カルシウム足んない? | トップページ | 忘れてました »

2004.05.04

オレンジカフェへGO!

予定通り雨降りなので、オープンしたてのオレンジカフェへGO!

聖籠町の蓮野I.C.から、プラント4を右手に火力発電所手前で右折。
昔のサッポロビール園です。

↓正面がアルビレッジ。

alvillage.jpg

↓左手がオレンジカフェ。10時開店に一番乗り~!

cafe.jpg

↓店内こんな感じ。

orangecofe.jpg

↓テーブルはこんな。
メニューはお店の人に言うとお持ち帰り用があります。
写真が載ってるのがおすすめメニューですって。

menu.jpg

↓選手が遠征中なので、限定のアルビレックス選手ランチはなし!(泣)
注文したのは、11人の精鋭達のスペシャルサンド!!
これで2人前。1,890円也。
他のメニューは11時からでないとドリンクが付かないけど、これは開店時間からドリンク付き。(コーヒーかオレンジジュースって言われた)
席までお皿に縦に立ててでかいバーベキューの串が刺さってますが、席に来るとお皿に寝かせて串は退散。

sando1.jpg

↓ご馳走様でした!
もうちょっとバンズやポテトがあったかいといいかなー。
全体に冷たい。
でも食べでがあるし美味しいですよ~!!

sando2.jpg

ああ、食った食った~~~っ!! し・あ・わ・せ!!
アルビレックス選手ランチ、選手がいなくても「この前これでした」って出したらいいのにね。

|

« カルシウム足んない? | トップページ | 忘れてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/537310

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジカフェへGO!:

« カルシウム足んない? | トップページ | 忘れてました »