« 忘れてました | トップページ | 第8節 名古屋戦 »

2004.05.05

オー!マイ ××!

今日はめでたい結婚記念日なのよ!ルンルン♪
お昼にスーパーで買い物をして駐車場に帰ったら、

車の左前が凹んでる! じゃないか・・・

しばしボーゼン。。。

「すんません。バックで駐車しようとして、ぶっつけちゃいました」。
とんずらするのが当たり前のみたいなご時世に、殊勝な心がけの男性が横に立ってらっしゃいましした。。。

完全に停まってて人も乗ってない車がぶつけられた場合、どーするか?
警察は呼んだ方がいいのか?
保険会社に聞いて、まず110番
人身事故じゃないし車も動くので、近くの警察署へ2台で行き、報告書を作成。
後は保険会社に連絡して、後日連絡をもらうことにする。

後日電話が来るって、アタシに仕事するなってこと~?

相手の方は、生まれて初めて事故を起こしたとか。、
「人の生き死にって事故じゃないし、車も大破してないし、大丈夫ですよ」。
って、アタシが励ましてました。(汗)

しかし、なかなか保険会社の窓口に電話がつながんない!
GWなので事故が多発してるんですね。
遠出された方は、気をつけて帰路についてくださいね。

|

« 忘れてました | トップページ | 第8節 名古屋戦 »

コメント

こんばんは。

逃げないで待ってたんだね・・・。
すいぶんまじめな人だー!?

っていうか、それが当たり前なんだよね(笑)

投稿: とし | 2004.05.06 00:35

とし様、どもっ(^^)/です~。

ホントに当たり前なことができないご時世なのよねー。
以前カーブでミラーぶつけられ、バックで追っかけてって
喧嘩したことがある。(笑)
110番してる間に逃げられてしまった。
いい年したジーちゃんだったが・・・
警官曰く「最近は年寄りの方が非常識で怖いんですよ」。

こんな人間には、なりたかぁないです!!

投稿: にゃにゃ | 2004.05.06 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/543623

この記事へのトラックバック一覧です: オー!マイ ××!:

» 敵状視察 アウェー 新潟戦 [與野レッズBlog]
 新潟はここまで1勝4敗3分の15位。得点7、失点11。 この成績でもサポがバタ [続きを読む]

受信: 2005.05.18 22:55

« 忘れてました | トップページ | 第8節 名古屋戦 »