« オー!マイ ××! | トップページ | WORM_SASSER »

2004.05.05

第8節 名古屋戦

本日もTV観戦です。
事故処理でキックオフに間に合うか!?
なんとか滑り込みセーフ!

さて、先回のブーイングの雪辱を晴らすか新潟!!

「なんでうちの選手って、果敢に相手選手にプレッシャーかけに行かず、ゴール前で砦を築いてるのかな?」
亭主「疲れるっけらろ(にべもなく)」。

ピンポイントでパスがつながっていく様って、他チームでも見てて気持ちいいですねー。(笑)
前半、DF陣の頑張りと野沢選手のファインセーブで持ちこたえました。
正直、いつ入ってもって感じでした。
相も変わらず自滅の感が否めない。。。

「名古屋のパスがピンポイントでつながらなくなってきたね」。
亭主「疲れてきたんだろ」。
「じゃ うちって始めから疲れてるん?」
亭主「・・・・・」。

  1点先制~!!

このまま逃げ切れるって思ったのに!
結婚記念日のプレゼントだって思ったのに!
やっぱ甘かった。。。(T^T)

でも楢崎選手から取った1点って、カッコイイ!

結果  1-1 で ドロー!

どーだ!うちのGKもカッコイイだろ!!

|

« オー!マイ ××! | トップページ | WORM_SASSER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/543788

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節 名古屋戦:

» 敵状視察 アウェー 新潟戦 [與野レッズBlog]
 新潟はここまで1勝4敗3分の15位。得点7、失点11。  この成績でもサポがバ [続きを読む]

受信: 2004.05.08 10:19

« オー!マイ ××! | トップページ | WORM_SASSER »