« WORM_SASSER | トップページ | 浦和サポ様が大勢? »

2004.05.07

表現の驚異

各保険会社との折衝が進み、朝から車を修理会社に。
写真を撮ったりレンタカーの手配をしてもらったりと、なかなか手がかかります。
帰りにスーパーとTSUTAYAで買い物。

こんなお天道様の高い時間に外で買い物してるなんて、幸せ~。
主婦満喫~。(*^_^*)
(もちろん帰ってから仕事しましたよ!)

本日、アルビボラ仲間のK様からのメールに「名古屋戦、前半と後半でプレスのかけ方が違ってた。前半はJ2のプレスになってる。」とありまして、愕然。

アタシのblogを読んでるとは思えないんですが、第8節 名古屋戦の亭主とアタシの会話の核心をついたご意見でした!
どうしてこんなマヌケた会話が、こんなにビシッと決まるのか?(T^T)

アタシ達もなにげに分かってるんですよ。ニュアンス的に。
でも、こんなに的確に表現するとは!! 
喉に刺さった魚の小骨がとれた気分!

    参った!! てかアタシらアホすぎ?

夕飯食べながら、そこんとこもう一回チェックします!

|

« WORM_SASSER | トップページ | 浦和サポ様が大勢? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/554044

この記事へのトラックバック一覧です: 表現の驚異:

« WORM_SASSER | トップページ | 浦和サポ様が大勢? »