« アタシ・レコード | トップページ | 日本U-23vsマリ »

2004.06.01

アルビ選手の夢(笑)

              本日休業日!!

昨日は倒れ込むように新記録で仕事を終了したので、さすがに本日は休ませて頂きます!です。
月初めのサポセンは大変なんですけどね・・・はははっ(汗)

仕事のしすぎて頭がおかしくなったのか、今朝、面白い夢を見ました。
そうそう夕べA様からFC東京戦前日の練習日に撮った、選手の写真をいただいたせいかも。。。
A様!ご馳走様でした!!

学校の家庭科室(理科室?)に、アルビ選手が大集合!!

みんなユニフォームに身を包み、やる気満々!!

なにを? 調理実習を!! (大爆)

メニューは覚えてないんですが、ご飯だけは昔ながらのお釜で炊かなきゃならない。
それも選手仕様で大きなお釜さん・・・・

アタシの班に誰がいたのか覚えてないんですが、慎吾選手だけははっきり覚えてます。
だって火にかかってるお釜のフタを開けて、グルグルかき回してる。
「なにやってるの?」って聞くと、「沸騰するまでかき回してた方がよく炊けるんだ」とか言うんですよ。

ま・・・夢ですから。。。
夢の中では選手より、メシのできの方が遙かに気がかりでした。
起きてから、ニマッとしたりして・・・(大汗)

ところが買い物に行って雑誌を立ち読みしていたら慎吾選手が載ってました。
あれは予知夢だったのか?(笑)
それにしても新潟は「サッカー不毛の地」であると共に、「スター不毛の地」でもあったんですな。(汗)

慎吾選手、いろいろご苦労様です!
生気を吸い取られない程度に付き合っててね。あっちこっち。

|

« アタシ・レコード | トップページ | 日本U-23vsマリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/691614

この記事へのトラックバック一覧です: アルビ選手の夢(笑):

« アタシ・レコード | トップページ | 日本U-23vsマリ »