« アルビ選手の夢(笑) | トップページ | るろうに剣心 »

2004.06.01

日本U-23vsマリ

いー試合でしたなぁ~!!
この人達は、この1年ですごい成長ですよね。
決して三田選手が下手になったわけじゃないんです!
それが何とも悔しいじゃないか!!

試合自体は勝てた試合を勝てなかったという点で、ちょっと残念でしたけど、堪能させて頂きました。
流れるようなパス!
松井選手のアシスト!

     感動です!! (T^T)

目も心も洗われる思いとは、このことです!!

アタシ達は、こういう試合を見れる事を幸せだと思わなきゃ、感謝しなきゃ、そういうことを忘れちゃイカンですよね。
あぁ幸せ!!

アルビだったら当たり前のようなパスミスが、ここでは致命傷になる!
この違いって・・・考えさせられます。
サテライトのこの間の試合、溜息が出ます。
若いもんを育てていかにゃ新潟のサッカーに未来はない!

そんなことを思った一戦でした。
次は日本代表vsイングランドです!

     日本チャッチャッチャッ!! (?)

|

« アルビ選手の夢(笑) | トップページ | るろうに剣心 »

コメント

>日本チャッチャッチャッ!! 
それはバレー
って一応つっこんでみる

それはともかくU23の試合は
おもしろかったですよね
マリも本気モード(たぶん)で
やってくれたようだし。
松井さんのスルー、うまかったなー

投稿: ちえ蔵 | 2004.06.02 22:02

ちえ蔵ざま!おいでませ!!

よかったよねー!
日本代表よりU-23の方がエネルギッシュな感じ。
見てて楽しいの!

この試合、録画しておかなかったのは残念!
たまに激悪試合を見た後に、目を洗うのに使うんです。
マジな話。(笑)

イングランド戦、まだ後半見てないので見ます。

投稿: にゃにゃ | 2004.06.03 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/693006

この記事へのトラックバック一覧です: 日本U-23vsマリ:

« アルビ選手の夢(笑) | トップページ | るろうに剣心 »