« オールスターはオールスターで | トップページ | 神田選手の引退試合 »

2004.06.10

Wカップ予選・インド戦

  たまっちゃあ~ん!!

馴れ馴れしいと柏の方にどつかれそうですが、柏との試合以来、
なぜか気になる玉田選手。
あんなに走ってるのに、なぜかいいとこを持って行かれる玉ちゃん!
あの幻の1点は、鈴木選手が持って行っちゃいましたね。
一瞬「鈴木!インド12人目のDF?」って焦ったんですが、入ってよかったです。

それよりも やっかましい~っ!! 解説者!

例の地獄と天国コンビの解説で見てたんですが、この解説がアナと三つ巴でやかましいのなんの!!
知識のひけらかし合いはいいから、この試合の解説せーや!! 
って感じ。
落ち着いて見れないんですよ。
こーいうのも考えものですな。。。(怒)

|

« オールスターはオールスターで | トップページ | 神田選手の引退試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/745220

この記事へのトラックバック一覧です: Wカップ予選・インド戦:

« オールスターはオールスターで | トップページ | 神田選手の引退試合 »