« 神田選手の引退試合 | トップページ | 大分戦だなぁ~ »

2004.06.11

アタシって袋?

仕事や体調不良で休んでたエアロビクスに、久々に行ってきました。
アタシの仕事はPCの前から動きゃしませんからね、必要に迫られてイヤイヤ運動してます。(T^T)

で、久しぶりに仲間の顔を見たら・・・

「あら~っ、 太ったじゃない!

ガハッ!! 一発で胃潰瘍 吐血のご発言!(TT)

た・確かに二の腕のあたりがブルンブルンしてる。。。
尻のあたりが、ダルンダルンしてる?
腹の辺りがタプンタプン・・・

ぅうおおお~~~っ!! アタシの外側って、中にピッチリ
水の詰まってないビニール袋みたい~~~っ!! (T^T)
ダルダルやんか・・・

ピシッと 締まりたい!

よし!! ここで決意表明するぞ!
サポーター+ダイエッター宣言!!(字が小さいのはなぜ?)
とりあえず夏までには(いつの?)、が・がんばろう・・・・(滝汗)

|

« 神田選手の引退試合 | トップページ | 大分戦だなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/750998

この記事へのトラックバック一覧です: アタシって袋?:

« 神田選手の引退試合 | トップページ | 大分戦だなぁ~ »