« 大分戦だなぁ~ | トップページ | オレンジカフェ2 »

2004.06.13

第12節 大分戦

祝! 3勝目! 1-0で勝ち!!

会議中にフッとアルビのことが気になる瞬間があったりしたんですが、とにかくそれどこじゃなかった。
もしかしたら、それがよかった?
アタシが下手に関わらない方が勝てるのか?

こんな事を言うと友達が笑うんですよ。
自分が大きな試合の勝敗の運気に関わってるって思える。それって幸せなことだよねー。」って。
確かにサポ個人ごときが勝敗に何ら影響してるわけ無いんですが、なんとかおらがチームを勝たせたいと思う、いじらしさといいましょうか。。
いいっすよねー、こーいうの。

ファビーニョ選手のシュート!すごかったです!
上野選手のアシストがいかった!
でもその前に桑原選手のパスがいかった!!
桑原選手って目立たないけどスゴイ活躍。 好きです!

安選手のフェースガードが何とも・・・
だんだんしっかりしたものに改良されているんでしょうか?
それとも単に鼻の高さの問題なんでしょうか?(汗)
大昔の変身ものの○○マンみたいなイメージが・・・(笑)
早く治ってくださいね!!

次はホームで是非初勝利を!!

|

« 大分戦だなぁ~ | トップページ | オレンジカフェ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/760086

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 大分戦:

« 大分戦だなぁ~ | トップページ | オレンジカフェ2 »