« 第12節 大分戦 | トップページ | 初めてのPC »

2004.06.13

オレンジカフェ2

単純にお腹が空いたのでオレンジカフェに行こう!ってなったのですが、いったら車が止められない!
もしかして・・・今日は練習日?
アタシの行動なんて、こんなもんですわい。(汗)

練習なんかそっちのけで腹ごしらえです!お腹空いた~!
11時半前ということもあり、店内はまだ余裕です。
さっそく席に案内されると同時に「本日は選手メニューがございます」。
食べない手はない!! 初めてありつけました!

↓本日の選手メニュー。亭主の分とごちゃ混ぜですが、手前の並びにご飯が付きます。
カップはおみそ汁。野菜がすごい量です。
全体に女性には余る分量かと・・・全部食べたけど。

snomenu1.jpg

ここに来たら単にお店のスタッフとオーダーの会話だけでなく、ちょっと違う側面から突っ込みをいれると、選手ネタがこぼれたりします。
せっかくクラブハウスと地続きの立地条件ですし、一言二言、スタッフに話を聞くのも面白いかも知れません。
ただし! 忙しい時間帯はタブーですよ!当たり前ですが。
え?アタシが何を聞いたか? ふふふっ 内緒!

腹ごしらえをして、いざ練習見学!
まさか練習見れるなんて思ってなかった!(感涙)

↓なにやってるか不明。(笑)

rensyu1.jpg

実はこの写真の前に慎吾選手の写真を撮りまくり。
最近アタシは慎吾選手と縁が?
すぐ脇で1人、ファンサービスしてました。
あまりサインに興味がないので、写真だけ撮って練習に。

↓丸山選手が別メニューで練習!目の前で!!
これを見れたことが何よりうれしかった! まだちょっと時間がかかるみたい。
無理をしないで治してください!

marusan2.jpg

ご飯も食べたし、練習も見たし。
望外の幸せでした!! こんな日があってもいいよね!

|

« 第12節 大分戦 | トップページ | 初めてのPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/762560

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジカフェ2:

« 第12節 大分戦 | トップページ | 初めてのPC »