« 初めてのPC | トップページ | ボラ休んでボラ?(笑) »

2004.06.15

夢のお告げ

これまた仕事が忙しくてここ1ヶ月程休んでる太極拳
行けずにイライラしてるのと、もっと年取ってからでもできそーだしって気持ちもあり、一時やめようかと思ってたんです。

でもね、ここに来るとホッとするんだよ。

エアロビの動の開放感と太極拳の静の開放感には、歴然とした違いがある。
それにプロフィールにも書いてあるけど、不思議なものが好きなんよ。
お化けとか怪奇ものとかは勘弁してほしいんだけど、精神世界には惹かれるものがあります。

で、練習終わったら先生がつつつっと近づいてきて、
先生「にゃにゃさん、今朝、夢のお告げがあって、これ渡しなさいって言われたから貸す。」
「・・・お告げですかい?(滝汗・涙)」

不思議好きのアタシも、こんな事言われたの生まれて初めて!!
正夢っていうと、まだ茶化す余地があるじゃないですか?言葉として。
お告げって言われたら、かしこまってとか、謹んでとかの領域かよ?!
茶化せねーじゃんかよ!! (T^T)

先生もアタシがずっと休んでるから「?」と思ってたらしいんだけど、アタシの姿を見て「やっぱり来たか」と思ったそーで・・・
怖い人!! (泣)

そんで渡されたブツは、トニー・オコナーのCD
今、脳みそフリーズしてるんで、後は後日。

|

« 初めてのPC | トップページ | ボラ休んでボラ?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/773748

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお告げ:

« 初めてのPC | トップページ | ボラ休んでボラ?(笑) »