« サポート対象外なんだけど | トップページ | 1点の信用 14節・広島戦 »

2004.06.19

例のロスタイム

今更なんですが、昨日スカパーで放送があったので名古屋3点目の検証を。

審判的には、試合を止めてからスタートさせた気でいますね。
名古屋のリスタート時に新潟ゴールを手で指していますから。
問題は位置ですよね。

全然違う場所やんけ!!

これで新潟が出遅れたのはマジです。

毎度毎度審判が話題になりますが、「審判を敵に・味方に」とか「ホームだからアウェーだから」とか、違うよね?
昔オリンピックに勝つために、早いうちから審判にプレゼント攻撃をかけたバレーボール界の大物様がいましたが、サッカー界もするか?(汗)

実は審判の方々の待遇とか全然知らないんですよ。
これからアタシも文句だけ言いっぱなしじゃなくて、勉強してみようと思います。

|

« サポート対象外なんだけど | トップページ | 1点の信用 14節・広島戦 »

コメント

確かに
ヨーロッパ選手権の試合を見てると
選手もすごいけど審判にも注目してしまいます。
流すところはちゃんと流して、不用意に試合をぎくしゃく
させていないように感じます。

投稿: くらもちでーす | 2004.06.24 23:21

くらもち様、お久しぶりです!いらっしゃいませ。

今、ヨーロッパが熱いですね!
審判もすごいと思うんですが、選手も審判のレフェリングを
良く心得てるっていうか、呼吸の様なものを感じます。
っていったら大げさか?(笑)

あこまで行くには、まだ時間がかかるのかも知れないですね。
しかし!頑張れ審判!!

投稿: にゃにゃ | 2004.06.25 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/796998

この記事へのトラックバック一覧です: 例のロスタイム:

« サポート対象外なんだけど | トップページ | 1点の信用 14節・広島戦 »