« 例のロスタイム | トップページ | 抱腹絶倒・船越康弘! »

2004.06.19

1点の信用 14節・広島戦

サンフレッチェ広島との本日の試合。

  1-1でドロー でしたぁ。

最近1点先制してもイマイチ信用できない~。。。
どーせまたサッサと逆転かまされるんだろうなぁ~・・・みたいな。
案の定といいましょうか、お決まりのストーリー展開といいましょうか?

この不完全燃焼続きはどーよ?(T^T)

「アタシがそう思うから、そうなるの?(泣)」
亭主「相変わらずな発言だね。(笑) 実際なってんじゃないか、これがアルビの現実なの。」

亭主の言い分としては、とりあえず勝ち点取ってるので落ち着けと。
サポがガタガタ騒ぐな!と。

寺川選手のかわりに梅山選手が入ったんですが・・・

どっちもどっちかぁ~???

テラのセンタリングの精度は、まぁ信用できる。
ウメッティはボール持ってからの展開力がある。

いいとこ取りの選手はいねーのか?

ポカ戦とバレンシア戦で儲けて2ndステージにむけて補強を?
それはないか?(^^;

|

« 例のロスタイム | トップページ | 抱腹絶倒・船越康弘! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/798632

この記事へのトラックバック一覧です: 1点の信用 14節・広島戦:

« 例のロスタイム | トップページ | 抱腹絶倒・船越康弘! »