« 抱腹絶倒・船越康弘! | トップページ | お医者さんツアー&上野選手 »

2004.06.21

暑い~台風~っっ

全然準備ってものが出来てませんって!
こんなにこの時期暑くなるなんて殺生ですよ。
外に出ると生暖かい風が・・・じゃなくて、生暑い風が吹いてます。

それに輪をかけて子供が38度台の熱を出して寝込んでます。

  あっちぇ~っ!! ゼェゼェ・・

今週こそは仕事すんぞと思ってんのに・・・これ?

タダでも暑くてイラついてるのに、車のバッテリーが上がってしまった。
半ドアにして、ルームランプをつけっぱなしにした結果。
車屋さんに予備のバッテリーをつけてもらい、車についてたのは工場で充電。
出来なきゃ交換か?
あ~ん!! バッテリーちゃん頑張って!!

台風も来る。
心がざわつきませんか?
火を前にしたゴリラみたいな気分にならない?(例えが悪すぎ?)
昔から新潟って「大型台風が来るっ!」っていいながら、懐中電灯用意して待ってると、スッポーンと肩すかしを食らう感じ。
ありがたいんですけどね。
怖いもの見たさという好奇心の部分が、イマイチ納得しない。
ってか、冬の日本海を吹き抜ける風になれているから、免疫ありすぎるのかも知れない。
冬の新潟って、マメに台風状態だもん。

無事、チャッチャカ通過しちゃってください!!

|

« 抱腹絶倒・船越康弘! | トップページ | お医者さんツアー&上野選手 »

コメント

久です、松です~。台風は無事通り抜けましたか?何やら大変そうですね。お子さんの熱やら車のバッテリーやらと重なるなんてタイミング悪すぎですね^^;関西にも久しぶりに直撃しました。臨時休校になったのなんて約5年振りです。休みや~って喜んだものの何もする事なくて逆に退屈な一日でした。。

それはそうと、今週はアルビとガンバの試合ですね!相変わらずベストメンバー揃わずなもので、お手柔らかにお願いします~。

投稿: | 2004.06.21 22:12

松様!お久です。

バッテリー、逝っちゃいましたぁ。(大泣)

臨時休校ですか?良かったですね~っ。(笑)
そちらで臨時休校してくださったお陰で、こちらはいつもの
スッポーン。。。
それでも果樹園なんかは大変だったのでは?と、心配。

ガンバ戦ですね~。
2度目のスワン戦! あれくらいの撃ち合いになるといいな!
こちらこそお手柔らかに!

投稿: にゃにゃ | 2004.06.23 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/812204

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~台風~っっ:

« 抱腹絶倒・船越康弘! | トップページ | お医者さんツアー&上野選手 »