« 暑い~台風~っっ | トップページ | 前の大戦って? »

2004.06.23

お医者さんツアー&上野選手

今月、仕事捨ててます。
捨ててます!ってーか、やってる暇がないっす。
日々、子供が歯医者だの耳鼻科だの、ジジババかあーだのこーだの。。。
上司と部下に挟まれて、青息吐息の中堅社員って感じよ。

頼む!仕事させてくれ!!

ほっといて!投げといて!かまわないで!くれ!!(涙)

と、愚痴を言いつつ耳鼻科でTVを見ていたら上野選手が・・・
本日はNHKのゆうどき新潟に出演。

上野選手のアップを見て 心が チクチク・・・
この間、上野選手に思いっきり嫌われることをしてしまった。。
こういう言い方は個人的過ぎるなぁ。
じゃなくて、イヤな時間を持たせてしまった?
ごめんなさい!! もう二度としません~!

選手のプライベートな時間は、こっちも大人として対応したいものです。
難しいけど・・・反省。。。(泣)

ところで診察で最後まで見れなかったのですが、新しい応援歌って、どんなのでしょう?

|

« 暑い~台風~っっ | トップページ | 前の大戦って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/827442

この記事へのトラックバック一覧です: お医者さんツアー&上野選手:

« 暑い~台風~っっ | トップページ | 前の大戦って? »