« 減るのか? | トップページ | とことんアルビ不勝DX? »

2004.06.25

明日の試合

いよいよ1stステージも明日のガンバ大阪で終わり。
7月4日~11日まで十日町の当間高原リゾートでキャンプが決定したようです。
2stステージまで、バレンシアとボカのプレマッチを(人によってオールスターも)消化するだけでしょうか?

明日のガンバ戦は当日券はございません。

明日は雨になりそうなので、並ばれる方は体調にご注意下さい。
最近、並びでも試合中でも倒れる方が多いようです。
具合が悪いと思ったら、遠慮なくお近くのボランティアや警護員に声をかけてください。

それからずっと気になっていた清水戦でのペットボトルの投げ込みの件、本人の申し出により解決したようです。
事後対処としては、いい状態で解決できたと思うのですが。。。

振り上げた拳を下ろす勇気を!!

泣いても笑っても1stステージ最終戦!
アタシらも頑張りましょう!! ぉおお~~~っ!!

|

« 減るのか? | トップページ | とことんアルビ不勝DX? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/839632

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の試合:

« 減るのか? | トップページ | とことんアルビ不勝DX? »