« とことんアルビ不勝DX? | トップページ | サテライト・ジェフ市原戦 »

2004.06.27

第15節 G大阪戦

ビデオ見ました。
ある意味1stステージのまさに集大成です。

こりゃG大阪の監督が1枚上手ですな。
ガンバに対して3バックは無理やて! 
ナビスコでも押さえきれんかったじゃん。

両サイドの強さを生かしてバカスカとセンタリング上げてるのと、FWのあたりの強さ・早さを生かして新潟のDFラインをくずし、ズル引きにさせます。
しかも、ズル引きの位置からセカンドボールを拾っても縦にロングパスで突っかける新潟に対して、オフサイドに引っかけ、ことごとく裏にボールを出させない!
選手は走り損、体力消耗が著しい!
あれじゃ後半に走れるわけないって、モンスターじゃないんだから。

前半だけで、あっら~っ!!って感じ。

こんなズル引き5バック擬きにするくらいなら、はなっからスイーパーシステムをとっては?
で?スイーパーの位置に誰をいれるって事になるんですが・・・(汗)
丸さんの抜けた穴は最後まで埋まらんかったねー。(遠い目)

今までで一番戦いにくかったと思う。
システムとしてもポジションとしても。

乗り越えろ!! 反町監督!! 負けんな!
2ndステージ、あ・な・た・に期待!!

|

« とことんアルビ不勝DX? | トップページ | サテライト・ジェフ市原戦 »

コメント

こんにちは。私もアルビサポです^ー^
ガンバ船、残念でしたねー(T-T)
本当にセカンドステージ、頑張ってほしいです!!
私も反町監督に期待してます!

投稿: みわ | 2004.06.27 20:10

みわ様、いらっしゃいませ~!!

確かに負けりゃ悔しいっすけど、アルビは楽しいっすね~。
「アルビで楽しむ」ってのが、アタシのスタンスです。
七面倒くさいことは抜きにして、腹の底から「頑張れ!!」って
言えるチームがあるだけで、幸せ感じてます。(笑)

2ndステージ! 是非頑張ってくれ~!!
一緒に応援しようね!! よろしくお願いします!!

投稿: にゃにゃ | 2004.06.27 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/850868

この記事へのトラックバック一覧です: 第15節 G大阪戦:

« とことんアルビ不勝DX? | トップページ | サテライト・ジェフ市原戦 »