« 第15節 G大阪戦 | トップページ | 脳梗塞 »

2004.06.27

サテライト・ジェフ市原戦

昨日、ちょっといろいろあったアタシは、息抜きと気分転換を兼ねてサテライト戦へ。
お天気の回復と菖蒲祭りが重なって、駐車場がない大盛況!
3千人以上の観客でした。

↓木寺・高橋・三田・喜多・本間・宮沢・寺川・・健太郎・栗原・平間・船越選手がスターティングメンバー。

sateitimenba.jpg

↓今日は8番つけてた平間選手を見に来たの!!

sateitihirama.jpg

↓今日はFWとして起用。
足は速そう。そこそこフィジカルもいける。ドリブルもそこそこ。
ポストプレーってか、ボールキープ力もまぁまぁ。
センタリングは大ブーイング!!
後、無駄に走らなくなれば・・・まぁ、この中の比較だから。

sateitihirama2.jpg

↓あっ取られちゃった。。。(泣)

sateitiitihara.jpg

前半、健太郎選手が1点先制。
1点返されたとこまでは見たんだけど、時間がなくて帰宅。
結果は不明です。
健太郎のドリブルの切り返しって、UFOの飛び方みたい。。。
フナゾーがワンタッチでパスするのを見て、なんか感激してしまった。
フナゾー!! 特産物を量産するんだぞ!!

|

« 第15節 G大阪戦 | トップページ | 脳梗塞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/854833

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト・ジェフ市原戦:

« 第15節 G大阪戦 | トップページ | 脳梗塞 »