« サテライト・ジェフ市原戦 | トップページ | オールスターの顔ぶれ »

2004.06.28

脳梗塞

26日、ガンバ戦の日の過去ログになるんですが・・・
この日は試合後、オールスターの打ち合わせがあるので、なにがなんでも行きます!!

行きがけに実家に立ち寄ったら、どーも母親の様子が変。
言葉が言うことはまともなんだけど、ろれつが回らない!
この症状は・・・

脳の血管が激ヤバ状態!! の印。

「もう3日目~。そのうち治るって感じない?」 
感じねーよ!! ノーサイボーがドンドン死んでいくだけだよ!!

3日も前からなら、なんでもっと早く言わないんだ!!
なんで今日なんだ~~~っ!!
アタシはアルビで頭いっぱいだってのに、パニックですよ!!

ノー天気なご本尊を横に、土曜日やってて入院可能そうな脳神経外科に電話!!

アルビに電話かけて、遅れていきます。

各種検査すると、しっかり 脳梗塞本人に自覚はあまりないが右半身に若干の麻痺。
その病院ではベッドの空きがなく、他の病院に紹介状を持ってGO!!

「犬(ペット)と一緒に入院できる病院ないかしら~。離れたくない!ワンちゃん可哀想~!」

アタシは可哀想じゃないのかよ!! (怒)
どこまでもとことんノー天気な母を引きずって、お医者さんや看護婦さんの相手、手続きを一通り済ませて病室に叩っ込む!
必要なものと父を取りに実家にとって返す。
この時点前半終了、今日は行けません。。。(大泣)

どーする?オールスター・・・
後から「いつもと同じだって」と聞いたんだけどマジっすか?
ま・・・なんとかなるだろう。。。

それより実家と病院通いで、オールスターまでアタシが持たない気がしてきた。。。

|

« サテライト・ジェフ市原戦 | トップページ | オールスターの顔ぶれ »

コメント

お見舞い申し上げます
発見が早くてよかったですね
私の父は単身赴任状態で
発見が遅く気づいたときは
それはそれは大変でした

そこで得た教訓
人様に甘えられることは
とことん甘えることです!
で、もちろん楽しみは楽しむ
じゃなきゃもちませんて

オールスターの成功お祈りしております

投稿: くらもちでーす | 2004.06.29 23:10

ありがとう~~~っ!!
そっかぁ、倉持様とこも大変だったんですね。
いっぺん死んじゃった脳細胞って、生き返らないじゃん?
この後遺症がずっと?なんて思っちゃったりするのよね。

でも、その通りだよね!
メリハリつけて生きるぞ!アタシ!

投稿: にゃにゃ | 2004.06.30 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/859289

この記事へのトラックバック一覧です: 脳梗塞:

« サテライト・ジェフ市原戦 | トップページ | オールスターの顔ぶれ »