« 脳梗塞 | トップページ | 戊辰戦争・小千谷方面 »

2004.06.29

オールスターの顔ぶれ

みんな頑張って投票した結果がでました!!

監督は反町!GKは野沢! FWは上野! キャプテンMFの山口!
年功序列ならキャプテン来そうですが・・・どう?(笑)

で、相方が西野監督・・・

東の息の根を止めろ!!」とか言いそうで怖い。

大好きなU-23のメンバーもいっぱい選ばれてます。
日頃は勝負にこだわってなかなか披露できない個人技の妙を、
是非!見せてください!

お祭りでぇ~~~っ!! \(^▽^)/

PS.反町監督、倒れないでくださいね。。。
   オールスターのために、いろんな事が前倒しになって
   動いてます。
   ご自愛下さい!!

|

« 脳梗塞 | トップページ | 戊辰戦争・小千谷方面 »

コメント

こんにちは。
オールスター始まりますね~☆
野澤選手はほかのチームサポさんも注目しているみたいですね!
(ジャカジャカジャンケンの影響!?)
アルビ組には特に頑張ってほしいです^-^
特に!EAST軍監督の反町監督!!
期待してます♪

投稿: みわ | 2004.06.29 23:59

ちわっ(^^)/ みわ様!

あのジャカジャカジャンケンはインバクトあったよねー。
実際、実力派だし。
監督は・・・あの痩せ方を見てると、ちょっと。。。
そこそこいいようにやっててくれ!みたいな。(笑)

とりあえず、楽しみましょう~!

投稿: にゃにゃ | 2004.06.30 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/863738

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターの顔ぶれ:

« 脳梗塞 | トップページ | 戊辰戦争・小千谷方面 »