« ナビスコ4節・名古屋戦 | トップページ | BFは2層じゃ無理だしなぁ »

2004.06.06

名古屋戦ボラ

実は前日飲み会がありまして午前様。
「酒臭かったらごめんよ!!」状態でスタジアム入り。(滝汗)
そんな日に限ってボラの人間不足で激務が待っておりました。(泣)

お陰様でペットボトルの方は、順調に集まりました。
今回1回で5千個が集まったかどうかは、まだ報告がないので分かりませんが、もしダメなら次回のホームゲームでも集める予定です。
その時はまたご協力下さい!!

この名古屋戦にはレディースの選手達が来ておりまして、仕事終了後、大会運営本部に帰ったら選手が目を輝かせてボラを待っててくれました。
なんのことはない「2004 L・リーグ公式プログラム」の販売でございました。

もれなく売ってくれた選手のサイン付き!!

未来の大物選手のサインとばかりに1冊買っちゃいました!
「まだサイン考えてないんですよ。」

楷書で堂々!!
健太郎選手以上です!! こりゃ大物だ!!

ボラは選手にちょっかい出せないというルールの逆。
名古屋戦では、選手がボラにちょっかい出す日でした。(笑)

たまに「男子」にもやってほしいな・・・

|

« ナビスコ4節・名古屋戦 | トップページ | BFは2層じゃ無理だしなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/724083

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦ボラ:

« ナビスコ4節・名古屋戦 | トップページ | BFは2層じゃ無理だしなぁ »