« 名古屋戦ボラ | トップページ | 昨日・今日・明日 »

2004.06.07

BFは2層じゃ無理だしなぁ

昨日はあの炎天下の中、子供の運動会。
さすがに「飲んで」「ボランティアやって」「運動会やって」の3連チャンは応えました。。。

って事で、本日子供と一緒に代休日。(笑)
久々に子供と一緒に買い物に行ったり、好きなラーメン屋さんまで遠出したり。

時間があったのでネットをまわっていたんですが、名古屋戦でBFが広げられなかったんですね?
観戦に行った家族が残念がってたんですが、理由までは分からなかったんですよ。
お広げ隊のBBSを覗いて、ん~・・・

新潟市の人口が53万。
4万という人間は1割弱に当たります。
それが一カ所に集まっちゃう恐ろしさ!
裏方やってても思うんですが、同じ温度とか意思統一とか厳しいです。

いっそB2で広げれば?
と思ってもみたが、BFを支える場所にも階段にも物理的な問題が。。。
あの傾斜ですから転けようものなら捻挫じゃすまないです。

ケガ人続出で流血のお広げ隊!ってのも怖いかと・・・

選手入場時の選手目線を考えたら、やっぱりあの場所・あの位置がベスト。
アタシ的には続けてほしいです!(うちの家族も毎回下敷きですが)

   頑張れ!! お広げ隊!!

|

« 名古屋戦ボラ | トップページ | 昨日・今日・明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/728022

この記事へのトラックバック一覧です: BFは2層じゃ無理だしなぁ:

« 名古屋戦ボラ | トップページ | 昨日・今日・明日 »