« 昨日・今日・明日 | トップページ | オールスターはオールスターで »

2004.06.09

豆電球の太陽

元始 女性は太陽だった

って誰が言ったんでしたかね?
現代でも女性は太陽だと思うよ。
家の中で母が妻が娘が笑顔でいる。
職場の女性が笑顔でいる。
これはどんなヤローが頑張っても勝てない分野かと思います。

曲がりなりにも我が家で女性はアタシだけ。
そうそう疲れた顔もしてられない!
本日勇気ある撤退!じゃなくて 勇気ある休業!
入ってたランチも延期してもらい、休養日。

家事を全部終わらせて、朝風呂に入ります。
ん~・・生き返る。

こういう日に限って、またまたご近所からPC不調コールが!

絶対出かけたくない!!

今日は自分のために使ってあげたいの!

応急処置だけ電話で指示して、ダメなら後日訪問って事で。
アタシってホントに人がいいんだから・・・(泣)

スーパーに行って食べたいものを買って、DVDをレンタルして、読みたかった本を傍らに置いて、こんな事でアタシって幸せ感じちゃうんだぁ。。。

豆電球サイズでもアタシは太陽!
また灯をともして家族を迎えるぞ!

|

« 昨日・今日・明日 | トップページ | オールスターはオールスターで »

コメント

勇気ある休業!いいですねー。
私も家事も仕事もなーんにもしないで
(家事はいつものこと?)
PCもつけないで
(これがいちばん難しい?)
1日自分のためだけに使ってみたいなあ、と思います。
にゃにゃさん、公私にとっても忙しそうですものね。
リフレッシュできたでしょうか?

投稿: ミカル | 2004.06.10 15:26

ミカル様、ちわっ(^^)/

怠けたい言い訳が長すぎたか?とも思ったんですが。(笑)
ホントに主婦ってヤツは、仕事休んでも
家事が離してくれないじゃん?
労働条件が過酷でござんす!

せっかく自由のきく自営業者なんで、地の利は生かします!
日々勇気を持って!・・・どーしようと?(滝汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.06.10 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/739164

この記事へのトラックバック一覧です: 豆電球の太陽:

« 昨日・今日・明日 | トップページ | オールスターはオールスターで »