« 豆電球の太陽 | トップページ | Wカップ予選・インド戦 »

2004.06.09

オールスターはオールスターで

いい加減しゃべってよかんべ。

7月3日にビッグスワンで開催されるオールスター、投票も終わり、
チケットも販売し、開催まで1ヶ月を切りました。
夢の祭典が、ここで!新潟で行われるんですよ!! (T^T)

さ!アタシら大会運営ボランティアも本気モードです!

仕切ってみせるぜ!オールスター!!

ここでアタシらボラも楽しもう!なんか面白いことをしよう!
って事で、かなり前から進めていた計画があるんです。

     オールスターを

オールスターで支えよう!! っての。

スタジアムでお客様を迎えるボランティアもオールスターじゃ~!!
つまり当日ボランティアはいつもの新潟ボランティアだけでなく、
Jリーグの各クラブで日頃活躍しているボランティアって事です!!
新潟に各チームのボラが大集結!! まさに全国規模のおもてなし!

これも新潟が初の試み!
新潟からの発信です!!

あのさぁ、いつも思うんだけど、サッカーつーと選手・クラブ・サポって前面に出る人、取材対象が決まってるじゃないですか?
実は物事は裏も面白いですけどね~。
こういう面白い・楽しい裏事情を取材する気ってないんでしょうか?
ぜひ裏方の面白さを、広く知ってほしいんですけどね。

|

« 豆電球の太陽 | トップページ | Wカップ予選・インド戦 »

コメント

え?そうなんですか!
ボランティアのオールスターとは、凄いですね!
私は都合でテレビ観戦になりますが、
その様子を思い浮かべながら、観ることにします(^^)
ほんとテレビとか、おもしろいと思うんですが…
>マスコミ各位(笑)

投稿: ミカル | 2004.06.10 15:30

そーなの。面白いでしょ?

発想と計画も凄いと思うけど、呼びかけに応えて
集結してくれるってのも凄い!!
日頃 敵対してサポがどこぞの板でいがみ合ってたりするけど、
こんな風に力を合わせて1つのものを作り上げていく。
これは裏方ならではだと思うんですよ。

最後に感動の握手を交わす時まで、ボラは頑張ります!
見ててね!(ちなみにアタシも録画でみます^^;)

投稿: にゃにゃ | 2004.06.10 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/739390

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターはオールスターで:

» オールスターサッカーinビッグスワン [Mikaroom (R)]
オールスターサッカーに各チームのマスコットが集結!ってのは 以前のエントリーにも書きましたが、なんと集結するのはマスコットだけではないようです。 あ、選手やサポ... [続きを読む]

受信: 2004.06.16 10:38

« 豆電球の太陽 | トップページ | Wカップ予選・インド戦 »