« お礼と称賛 | トップページ | まったり当間 »

2004.07.08

補強続々?

自主休業してでも当間に行きたいと思ってたんですが、ムリっぽい。
2ndに向けて着々準備か整っているみたいです。

先日、柏からじゃなくて(杏綬様のご指摘)神戸からDF松尾直人選手が期限付きで移籍してきてますし、昨日はフィゲレンセ(ブラジル)からホベルト選手が来てます。

松尾選手はともかく、ホベルト選手は決定まで長かった~っ!
ブラキャンの頃からずーっとですもん。
そのうち干からびるんじゃないかと思ってました。(汗)
決まって良かったです!

松尾選手ホベルト選手、いらっしゃいませ!
頑張ってください!!

息子が後ろで「やっと平均年齢下がるじゃん」とゆーております。

|

« お礼と称賛 | トップページ | まったり当間 »

コメント

オールスターお疲れ様でした…

で、松尾直人選手はヴィッセル神戸です…。
自分の地元チームなんで、よろしゅうお願いいたします。

投稿: 杏綬 | 2004.07.08 19:38

杏綬様、いらっしゃいませ。

うぉっ!! バカじゃんアタシ!!
頭で分かってるのに、この手がこの手が!!チョメチョメ!
疲れてますねぇ~っ!(笑)
速攻、なおします!
ありがとね!! またよろしくです!

投稿: にゃにゃ | 2004.07.08 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/928454

この記事へのトラックバック一覧です: 補強続々?:

« お礼と称賛 | トップページ | まったり当間 »