« 補強続々? | トップページ | 雨と雷と廃品回収 »

2004.07.10

まったり当間

ビバ!自営業!! 当間の大宮戦に行ってきました!
さすがにここも暑いです!!
試合も炎天下の中なので、クオータータイム制?前半・後半とも途中で給水タイムありのまったりモード。
選手紹介も得点板もなにもない! 筋金練習試合?

↓クロアチアピッチ。
とってもいい状態の芝です! 芝を守るための募金をしてきました!
ここのボランティア様、マイク付きヘッドホン使用!羨ましかった。。。

atemapitch.jpg

前半は野沢・安・秋葉・松尾・健太郎・桑原・山口・阿部・深澤・上野・エジミウソン選手で始め、給水後、山口と宮沢が交代。もう1人変わったような気もするが、記憶が・・・

↓前半の3バック。(安・秋葉・松尾選手)
松尾選手を見に来たわけで、足速いですし体力もあります。
勘のいい人だなぁと思いましたね。
左からのクロスは良かったですが、サイドチェンジして右からのクロスは・・・

atema2.jpg

↓前半、とにかく引きまくり、片側サイドしか使わない。
選手の視野が狭過ぎ?とイライラして見てました。
桑原選手大活躍。とりあえず2点ゲット。

atema3.jpg

後半、木寺・喜多・高橋・三田・本間・梅山・栗原・慎吾・ファビ・ホベルト・船越選手でスタート。
途中、慎吾を寺川、ファビを平間、船越を森田選手に交代。

↓後半、喜多・本間・高橋・三田で4バック。アンデルソンがいない?
前半よりは落ち着いてる感じ、安心して見れる?
相変わらず引きまくり。
ボール持ってFWにパスしても誰もいないから、キープして他の選手の上がりを待つしかない。
この状態であがってくる選手が諦めモードだと、腹立ちます!

atema4.jpg


←ご存じホベルト選手。

ドリブル早いです!
ボール置いて走って行っちゃいます!
おーい・・・(汗)
が、がんばれ~!!

今回、木寺選手がとっても楽しかった!
「来るぞ!」とか「三田!」って程度の指示しか聞く機会がなかったのですが、喜多選手がつかみ合いになりそうになったら「ウメ!そいつ(喜多)を押さえろ!」って、すっごい明確な指示!
試合中にも是非!

総括! 頑張れ。。。(汗)

|

« 補強続々? | トップページ | 雨と雷と廃品回収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/938128

この記事へのトラックバック一覧です: まったり当間:

« 補強続々? | トップページ | 雨と雷と廃品回収 »