« まったり当間 | トップページ | 失敗と発散! »

2004.07.11

雨と雷と廃品回収

昨日から雨と雷が凄かったです!
さんざっぱらの空梅雨で、ここで一気に来なくても。。。ね?

カミナリ大好き!
停電等の被害があったので、でっかい声じゃ言えないんだけどね。
電線の鉄塔の先端に落ちると、すごくきれい!!
白い花火? でかいフラッシュ? みたい。
子供が「鉄塔がビリビリしてた。」と言うので良く聞くと、鉄塔に沿って電流が流れた瞬間を見たようです。

そんな今朝、例の子供会の廃品回収です。
雷に打たれて死ぬんじゃないかと思ったのですが、残念ながら憎まれもの世にはばかる?(笑)
仕事中はたいして降らず、4月に集めたばかりなので量もなく、1時間程で終わっちゃいました。

この役員の仕事がなかったら、どんなに楽だろうと悲しくなります。
次は夏祭りだ!
子供のためにって大義名分で、親が倒れそうですよまったく!(怒)

|

« まったり当間 | トップページ | 失敗と発散! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/946614

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と雷と廃品回収:

« まったり当間 | トップページ | 失敗と発散! »