« 雨と雷と廃品回収 | トップページ | 天災 »

2004.07.12

失敗と発散!

カテゴリ選びに苦慮する内容なんですが・・・(笑)

お仕事、1件目から大ちょんぼ!
ご挨拶で失敗。
「○×△電気ですが・・・」
「あ、いつもお世話になっております。」
「は・・?」
        しまった!!

時々会社の外注の業者さんから、顧客宅に接続設定に行ったが接続できねぇって電話が来ることがあるんですよ。
たいがい何々電気とか、IT関連臭い会社名を名乗って「いつもお世話様!」「いつもどーも」って感じで話にはいるんですが、その勢いで普通のお客さん相手に

いつもお世話になってます
ってやっちゃいました。。。(泣)

ま、この辺は「失礼致しました。いつも当社をご利用頂き・・・」って変更可なんで、冷や汗かきつつ乗り切ったんですが、自分で自分にげんこつですよ!

病院に行くギリギリまで仕事。
毎日見舞いに行くのは難行苦行です。
今週いっぱいって事なので、こっちも乗れ切れそうですが。

夜、久しぶりにエアロビクスに行ってきました。
思いっきり動いて発散!!
足があがらなくても振りを間違っても、動く事って、こんなにストレス発散になるんだ!って実感!

これでアルビがアタシのストレスにならなきゃいいが・・・
頑張って2ndステージ戦ってよね!

|

« 雨と雷と廃品回収 | トップページ | 天災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/953594

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗と発散!:

« 雨と雷と廃品回収 | トップページ | 天災 »