« 伝言・伝言板サービス | トップページ | サッカーいろいろ »

2004.07.14

一夜明けて

夜明けと同時にヘリの爆音で叩き起こされました!
おぉ!! あれは陸自の大型ヘリCH47Jじゃないか?!
思わずカメラ持って走ったりして・・・不謹慎すぎ?
好きなんです、以外と。。。

好きなんですけど、ヘリにも空路ってあるんでしょうか?
1日中頭上をヘリが低空で飛ぶって、スゴイうるさいです!!
どこぞの基地の近くにお住まいの方、大変だろうなぁ。。

今回の大雨で被害を受けた方々

  お見舞い申し上げます。

まだ水の引かない場所があるようです。
引いても後かたづけを考えると目眩がしそうです。

前のログにも書いた理由で電話がつながらず、電気屋さんが「アポなしですいません」と言いながら、給湯器の修理に来てくれました。
普段入るはずのない場所に、雨水が入ってしまったらしく部品待ちです。
今日もお鍋で沸かし湯行水?(泣)

それより前のログにも書いた理由で全然仕事ができないんですが! これってなんか保証みたいのは適応になるのか? ならんだろうなぁ・・・(滝涙)

       泣きたい!!

|

« 伝言・伝言板サービス | トップページ | サッカーいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/964801

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 伝言・伝言板サービス | トップページ | サッカーいろいろ »