« 一夜明けて | トップページ | 2日目 »

2004.07.15

サッカーいろいろ

雨に付き合っている間に、いろいろな試合があったり変化があったり。

まずアルビは森田浩史選手が期限付きで大宮アルディージャにレンタル決定。
みんなJ1を目指して必死で頑張ってきて、J2に行っちゃうってのも悲しいです。
諦めない気持ちとスピードに磨きをかけて帰ってきてね!!

そういう意味ではSリーグの方達もお戻り禁止。
そっちはそっちで結果を出せ!!って事でしょうか?
JでもSでも選手のやりくりが大変みたいでなぁ。。。

バレンシア戦の関係者がスワンを視察に来たそうで。
すでにドイツのWカップの視察に行った方が、「スワンみたいなきれいなスタジアムはない」と言ってました。アタシもスワンのデザインってきれいだと思う。

キリンカップ、タイトル奪取おめでとうございます!!
後半しか見れなかったのですが、最後のパス回しのきれいなこと!!
アルビにもあったら・・・高望みですかね。(泣)

昨日はオリンピック代表のチュニジア戦。
これも後半からしか見れませんでしたが、珍しくバタバタしている彼らを見れた?(笑)
いい経験になるでしょう!
さ!! 代表に残るのは誰だ?

|

« 一夜明けて | トップページ | 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/969112

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーいろいろ:

« 一夜明けて | トップページ | 2日目 »